勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが_魅力・見所紹介

今まで、追放からのセカンドライフ物を
読んだことがなかったので
試しに読んでみることにしました!
※ネタバレを含んでいますので、ご注意下さい。

勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだがはどんなお話?

魔王との決戦前夜
勇者・レキ率いる勇者パーティーは
主人公であるジンをパーティーから追放する。
しかし、勇者パーティーの
レキ、ユウリ、リュシカは
ジンのことが大好きで
ジンを死なせないため追放したのであった。

上記の通り、パーティーメンバー全員
主人公・ジンのことが大好きで
追放されて故郷に戻ったジンと
のんびりセカンドライフをエンジョイする
お話となっております。

セカンドライフがメインのため
魔王戦はすぐ終わります笑

魅力・見所ポイント

可愛い女の子とのセカンドライフ

この作品の一番の見所はなんといっても
可愛い女の子とののんびり生活です!
登場する女の子はみんな魅力的で

・勇者でありクーデレキャラのレキ
・あざと可愛い聖女のユウリ
・みんなのお姉さんで
 甘えたがりなエルフのリュシカ

上記の三人と一緒にセカンドライフを
エンジョイするお話となっており
甘々なシーンが多めになっています!
濃厚なストーリーでないですが
疲れた日常生活の癒しになる作品となっております。

しかも、この作品の恐ろしい所は
三人の他に、一時的にパーティーメンバーと
なっていた女の子がおり
恐らく、ジンのことが好きだと思われるので
ハーレムメンバーを無限に増やすことが
可能な点です笑

どんな女の子が登場するか今から楽しみです!

登場人物

・ジン
 本作品の主人公。
 なんでも器用にこなす頼れる存在。

・レキ
 ジンの幼馴染で勇者。
 クーデレキャラで、ジンのことが大好き。

・ユウリ
 あざと可愛い聖女。
 ジンのことをからかって、楽しんでいる
 ジンのことが大好き。

・リュシカ
 みんなのお姉さん役のエルフ。
 実は甘えたがりな面があり
 ジンのことが大好き

まとめ

初めてのセカンドライフ物でしたが
日々の疲れが癒やされる作品でした!

機会があれば、ぜひ読んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました