俺が告白されてから、お嬢の様子がおかしい。_魅力・見所紹介

表紙のイラストに一目惚れしてしまい
即購入してしまった作品で
お嬢様と執事の恋愛模様を描いた
内容となっていました。
※ネタバレを含んでいますので、ご注意下さい。

俺が告白されてから、お嬢の様子がおかしい。はどんなお話?

天堂グループのご令嬢で
完璧なお嬢様・天堂星音は
自分に仕える執事・夜霧影人のことが好きで
影人を落とすため、積極的にアプローチするお話。
星音が影人のことを落とすことが
メインのお話のため、星音が主人公といっても
過言ではないです笑

魅力・見所ポイント

影人と星音の関係性

この作品の魅力はなんといっても
影人星音の関係性だと思います。

影人は幼い頃、星音に拾われ
それ以来、天堂家の使用人として
星音に仕えており、恩人である星音のことを
大切に思っています。
しかし、鈍感のため星音の好意に
全く気づかないです笑
星音については
影人のことが、昔からずっと好きで
頻繁にアプローチをしています。
基本、失敗に終わりますが
影人のことが本当に好きなんだと
伝わってきました。

お互いに相手のことを大切に思っていることが
感じられるため、素敵な関係性だと思いました。

泥棒猫の出現

影人は学校にもファンがいるほどの
モテ男のため星音が目を離すと
すぐ他の女の子を落としていたり
歌姫で準ヒロインの乙葉を一日で
落としていたりと凄まじいモテ力です。
※本人は無自覚で落としてます。

泥棒猫に取られないため星音が焦って
色々やらかしてしまう展開は面白かったです。

登場人物

・夜霧影人
 天堂家に仕える使用人
 星音一筋であるが、恋愛関係には疎い

・天堂星音
 完璧なお嬢様。

・羽搏乙葉
 世間で話題の歌姫。
 影人に救われ、影人のことが好きになる。

・風見雪道
 影人の友人で星音の幼馴染。
 星音に振りまわされる苦労人。

まとめ

お嬢様と執事のラブコメで
イラストが可愛くて、読みやすい作品でした。
興味があれば、ぜひ読んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました