無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり_感想・見所紹介

今回は「無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり」という
勉強以外無関心な青年と
堕落生活大好きな引き篭もり少女との
ラブコメ作品を紹介していきます。
※ネタバレを含んでいますので、ご注意下さい。

この記事は下記のような方にオススメです。

・「無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり」がどんなお話か気になっている方

・「無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり」の魅力や見所を知りたい方。

・「無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり」が好きで、次に読む作品を探してる方。

無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きりはどんなお話?

根来学道は一学期の終業式に
担任の先生である熊田先生から
サボり魔である真倉こいろに
補習の課題を届けて欲しいとお願いされる。
課題を届けにまいろの家に訪れると
堕落生活を満喫しているこいろに出会い
その出会いをきっかけに
学道も堕落生活に引き込まれていき・・・・

上記の通り
補習の課題を届けたことをきっかけに
こいろと親しくなった学道が
こいろと堕落生活を満喫していくお話

なっており、こいろの部屋でゴロゴロすることが
メインでお話が進んでいきます。

無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり_感想・見所ポイント

堕落生活にハマっていく学道

主人公の学道は、母親の影響で
自分のことを勉強以外無関心な
つまらない人間だと思っていました。

そんな学道ですが、こいろとの堕落生活で
ゲームや漫画を始め、色々なことを
経験して勉強以外にも興味を持つようになり
こいろとの堕落生活が楽しみになっていきます

そのため、少しずつ勉強時間が少なくなっていき
ついには塾を休んだりします。
美少女との堕落生活を知ってしまったら
勉強どころじゃないですよね。

ですが、勉強以外にも興味を持つことにより
学道自身も成長できた面もあるため
結果的的に堕落生活は良い経験に
なったんじゃないかなって思いました。

引き篭もりポジティブ少女が可愛すぎる!

ヒロインである
こいろがとにかく可愛いです!

ある理由から人前に出ることができずに
部屋に引き篭もっていますが
根はポジティブ人間のため
愛想が良くて、よく笑う女の子で
しかも、無防備なパジャマ姿という
男心をくすぐるヒロインでした。

またオシャレ好きのため
パジャマのバリエーションが多く
イラストも可愛かったので最高でした!

普段は学道のことを異性として
意識していませんが、ふとしたことで
意識してしまい顔を真っ赤にする様子は
ニヤニヤが止まりませんでした!

こんな女の子にだったら
堕落生活に引きずり込まれても
後悔はないです笑

登場人物

・根来学道
 本作品の主人公
 勉強以外に無関心な青年
 こいろとの出会いをきっかけに
 他のことにも興味を持つようになる。

・真倉こいろ
 本作品のヒロイン。
 引き篭もりのポジディブ少女
 学道を堕落生活に引き込んだ張本人。

オススメの作品3選

「無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり」が好きな方に
オススメの作品を3選紹介していきます。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

【あらすじ】
高校の入学をきっかけに
一人暮らしを始めた藤宮周は
ある日、雨の中傘もささずに
ブランコに座っている同じ高校で
天使と呼ばれている少女。椎名真昼に
傘を貸す。
その出来事をきっかけに
交流を持つようになり
お互い徐々に惹かれ合っていき・・・・

お世話系ヒロインものの金字塔。
他人を簡単には信用しない二人の
甘々な日常を描いたているこの作品。
他のライトノベルとは違い
劇的なイベントは少なめですが
二人の初心なやり取りは
ニヤニヤが止まらないし熟年夫婦のような
お互い分かり合ってますっていう
雰囲気が堪らない作品となっております。

 

君の先生でもヒロインになれますか?

【あらすじ】
高校教師の天条レイユは
田舎から送られてきた
イチゴをお裾分けするため
隣人の部屋を訪れた。
その部屋にはなんと自分の担当している
クラスの生徒・錦悠凪が住んでおり・・・・

担任の先生×生徒との純愛作品。
仕事で疲れ切っているレイユを
悠凪がお世話する逆お世話
もので
悠凪の一途なアプローチと
それにドキドキするレイユとのやり取りが
非常に面白い作品となっております。
嫉妬してしまうレイユ可愛すぎます!

この作品について
詳しく知りたい方は下記の記事をご覧下さい。

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです

【あらすじ】
簾舞陽信はクラス内でカーストトップの
茨戸七海に告白され、付き合うことになる。
しかし、その告白は罰ゲームによるものだった。
七海に本気で好きになって
もらえるように、努力しようと
決意する陽信であったが
毎朝一緒に登校したり
お弁当を作ってくれたりする七海の姿は
どう見ても陽信にベタ惚れで・・・・

ヒロインが罰ゲームで、主人公に告白し
その日に、主人公に惚れるという
王道展開で、二人のイチャイチャが
見所になっていますが
ヒロインが罰ゲームで告白したことに
負い目を感じているため
少し重い感じもありますが
ライトノベルらしい作品となっています。

まとめ

ポジティブ引き篭もり少女・こいろが
とにかく可愛い作品で
そんなこいろと学道の堕落生活が
魅力的に描かれている作品でした。
機会があれば、ぜひ読んでみて下さい!

また、下記の記事に本当に面白かった
学園ラブコメ作品をまとめておりますので
良かったら、ご覧下さい!

タイトルとURLをコピーしました